桜がきれいです🌸|天白区の脳神経外科|たけもと脳神経外科

ブログ BLOG

桜がきれいです🌸

過ごしやすい陽気になりました。一気に桜の季節がやってきましたね。


さて、当院は坂の上に建っているのですが、坂が桜並木です!
坂を上っての通勤は結構つらいのですが、今だけは毎日お花見ができてうれしいです。


とても綺麗です。
私のつたない写真で申し訳ないのですが少しご紹介させてください。


天気のいい日は青空に桜がとても映えます。

 

桜はアップでもかわいいです。



坂はいま桜のトンネルになっています。
車で通り抜けても、楽しめると思います。
車が通るたびに、花びらがはらはらと舞い落ちます。

あまり上手に撮れてなくて申し訳ないです。


でも本当にきれいなんですよ。
写真より何倍もきれいです。
もう少し楽しめると思うので、よろしかったら見に行ってみてください。


過ぎゆく一瞬の季節を堪能しております。