バレンタインデー🍫|天白区の脳神経外科|たけもと脳神経外科

ブログ BLOG

バレンタインデー🍫

2月14日、バレンタインデーでした。

日本では、女性から男性に気持ちを伝えてチョコレートを贈る習慣がありますね。
当院は、男性は院長ただ一人です。


ということで、スタッフ一同から院長へ日ごろの感謝を込めて、チョコを送りました。
今回も先生に喜んでいただけるよう、遊び心満載で用意しました。


これです!!

お菓子リュック(大人用)
チョコだけじゃなくて、特別に駄菓子入りです。


もちろん、ちゃんと背負えます。


さて、先生は背負えるのかな?
当日は朝礼で全員集合するので、そのタイミングで渡します。

何かな?


何かな?何かな?


やったー😆


ちゃんと背負えました。



今回も喜んでいただけてなによりです。


たけもと脳神経外科スタッフ一同、毎日平和に楽しく過ごしております😄